ポケットモンスター スカーレット・バイオレット

ポケモンに関する,ほのぼの記事やプレイ日記を投稿していきます。

ほのぼの記事3 ~潮風と市場の町,マリナードタウン~

パルデア地方 北西部の広大な「ロースト砂漠」の踏破は,潮風の香りが知らせてくれました。

おそるおそる崖から下を見ると,市場が活気づく「マリナードタウン」を一望できました。

砂漠から望む,マリナードタウン

街の玄関となる砂漠への道

街の入り口には,家が並んでいます。

砂漠の砂が街に入って来ないのか,街の暮らしを心配しましたが,潮風によって守られているのでしょうか。

 

坂道を下りきると,「さあ 張ってちょうだい!」の掛け声。

マリナード市場の名物,「競り」が行われていました。

市場と灯台

 

街の埠頭にたたずむ船

乾いた喉に,自動販売機で買った「おいしいみず」を浴びせながら,砂漠で歩いてきた疲れも忘れて,夜まで街を写真におさめました。

1日のご褒美のような満月

<<<ほのぼの記事2 ~気性の荒い,イエローフェザーのオフショット📸~ - ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (hatenablog.com)

>>>ほのぼの記事4 ~雪山のゴースト,ユキメノコ~ - ポケットモンスター スカーレット・バイオレット (hatenablog.com)